HOME > 体験授業・入塾申し込み

体験授業・入塾申し込み

体験授業・入塾の流れ

【STEP 1】お問い合わせ

どうしても都立高校に入りたい。勉強の仕方を身に着けたい。塾に行っているのに成績が上がらない。わからないことが多くて、勉強をする気はあるけれども家で勉強できない。
勉強について少しでも不安や悩みがあればいつでもお待ちしています。
都立高校にどうしても入りたいのだが、思うように成績が上がらなくて不安。
受験や勉強のお悩み解決はお任せください。
無料体験学習申込・教育学習相談等、お気軽にお問い合わせください。
体験授業・入塾のお申し込みはお電話かメールにてお願いします。

お電話でお申し込みの方
042-339-1651

【STEP 2】事前相談

体験学習を受けていただく前に、現在のお子様の学習状況についてお伺いします。
スムーズに体験学習を受けていただくための、事前準備になります。

我々も課題の把握と解決策を的確にするために、準備を十分にいたします。

保護者様がお仕事等でお忙しい場合は、電話でも大丈夫です。

【STEP 3】無料体験授業

2週間程度の無料お試し学習です。

ただ単に塾になれるだけでなく、"具体的にどうすれば成績を伸ばせるのか"
一緒に考え、実際に授業をさせていただきます。

しかし、緊張することはありません。我々の授業になれるのと生徒さんの学力把握が目的程度に軽く考えていただいて結構です。

【STEP 4】保護者様へのご説明

体験学習の結果を基にご父母の皆さんと話し合いを致します。
受験生の場合、第一志望校合格合格に向け、どうすればいいのかを具体的にアドバイスいたします。
受験生でない小中学生も、今が大切です。いま問題解決をしなければ、後でもっと苦労します。 これからの学習の進め方や受講科目を決めてゆきます。


仮に、3か月で成績を40点の現状から70点まで上げたい場合、具体的にどうすればいいのか 塾側からご提案することもできます。
塾に入るに当たってご不明な点は何でもご質問・ご相談ください。
週1回/1科目から授業できます。また、部活や習い事等で忙しい人には 一回の授業時間を3時間にして2科目受講もできます。
一回の授業時間を2時間にして集中的に短期学力アップを目指すこともできます。
授業のやり方は様々です。できるだけ柔軟に対応致します。
曜日や時間も打ち合わせします。
お気軽にご相談下さい。

【STEP 5】入塾・授業開始!

さあ、これから塾の仲間達と一緒に勉強してゆきましょう。

お互い切磋琢磨して成績を上げてゆきましょう。

定期テストや模擬テストで学力の変化を常に見てゆきます。

第一志望校合格という目標に向け一緒に頑張りましょう。

ご家庭とのコミュニケーションを重視していますので、保護者面談は随時行っております。

ご利用上の注意

  • 下記の各記入欄に必要事項とお問い合わせ内容を入力の上、送信をお願いいたします。なお、お客さまの個人情報は他の目的では使用いたしません。送信にあたっては、事前にプライバシーポリシーをご覧下さい。
  • お問い合わせ状況やご質問内容によって、返信に多少のお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※必須」の項目は記入必須項目です。ご記入いただかないと送信ができません。「※必須」以外の項目は任意記入になります。
  • 携帯メールアドレスをお使いの方で、ドメイン指定受信 / メール指定受信をご利用の方は、メールを受信できない場合がありますので設定をご確認ください。

お電話によるお問い合わせ

Tel. 042-339-1651

ご入力内容

お名前
※必須
ふりがな
※必須
メールアドレス
※必須
電話番号  -   - 
郵便番号  - 
住所
お問い合わせ内容
※必須

このページのトップへ